ハタ屋

[ 'A`]<ファーブルスコ…ファーブルスコ…



スポンサー広告 |

他種族要注意~ベラ編~

青カタパに狙われるとオワタ
何故かベラの方々はデバフ高LVの方が多い
コラの方々は大体LV4だかLV5なんですけどね


ベラでよくLAを持っていく皆さん

優○さん
何故か複数にボコられた時のLAにこの人が多い
まさにLAゲッター

valk○rieさん
すげー足の速さでサイエンとか狙ってくる、ハラスメント超怖い
バサカは全体的にいやらしすぎます><

pe4様
砂漠で火山でエランですれ違うことがよくあったりなかったり
お互いにPK頑張りましょう^p^
復帰お待ちしております

K○eさん
お互いクロスカウンターでレイバリングとネットを撃ち合ったり
よく前の方で見かけるナイスGUY

ser○ceさん
よく復帰のマントをパラララララと撃ち落としている撃墜王
廃坑とかACU付近を飛んで行く時には要注意
休止なされたようで…復帰お待ちしております

夢幻○如くさん
ヒールも相まって硬いです
さらに課金を惜しまないナイスGUY
さらにデバフがGMパネェっす!
デバフのレベルが鬼な人達
NeutralAS100050.jpg
デバフ上級GMとかマジパネェっす!どうやって上げたんでしょうか

Resources0082.jpg
Mountain_Beast0037.jpg
Resources0001.jpg

こちらも脅威のGM


Resources00078.jpg
Resources0080.jpg
Resources0142.jpg
Resources0139.jpg
Resources0159.jpg
Resources0186.jpg




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

連絡 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<野獣レベリングパート3 | ホーム | 他種族要注意リスト~コラ編~>>

コメント

PK。。。。w
お互いに頑張りましょう^p^

ちなみにおれの頭の中にある危険人物リストの上位に
ハタヤマンさんもランクインしてますw
味方へのキュア、敵へのデバフグレネの種類と
タイミングが素敵すぎますwww
あんまり狙わないで下さいねwww

まあ、ブログの方も実は大のお気に入りだったので
こそこそ見てました。この際なので、よかったら
というかうちのギルドHPの方にリンク頂きます!
では戦場で♪

しかしよくお会いしますねえ。。。あちこちでw
2008-09-15 Mon 19:29 | URL | pepepepe [ 編集 ]
>pepepepeさん
嬉しい事言ってくれるじゃないの^p^
リンクこちらからも追加しときますぜ
2008-09-16 Tue 23:31 | URL | ハタヤ [ 編集 ]
いい動きする方のケツの穴はいつもねらってますよぉ~~~\(^o^)/

2009-02-21 Sat 20:18 | URL | kye [ 編集 ]
>kyeさん
嬉しい事言ってくれるじゃないの
いつ掘られてもいいように綺麗にしておきますね^p^
2009-02-22 Sun 20:46 | URL | ハタヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
