ハタ屋

[ 'A`]<ファーブルスコ…ファーブルスコ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やめられないとまらない

メシ食って寝て起きたら聖戦が終わってた/(^o^)\

そんなわけで今日もOKPKレッツ火山
Cauldron010039.jpg
龍虎の皆さんが開放クエらしくクーのとこにいたので2度食い
洞窟の中のベラPTもムシャムシャ
今日火山はコラはさっぱり

その後砂漠でちょっとコラを突付いてエランへ




まず浜でベラPT発見、火山で襲った皆さんでした^p^
SS撮ったつもりが撮れてませんでした^p^;;;

次にワイルドアイでヴェイターさん達コラPTを壊滅

それからこちらも開放クエかな?
Elan0062.jpg
残念ながら写真にはPeaceさんは入ってませんでした

その後アゴラでコラPTを発見
ステルス居たんで罠警戒してたんですけど、どうせ向こう来ないだろうって話で突っ込んだら
見事に返り討ちウボァー
罠イテーっす

それから↓に戻って砂漠火山を確認するも敵影ロクになし

それからハラムでPBPTを発見
ヌメロスにてPBPTを不意打ちヒャッハー
NeutralCS20002.jpg
glowさんいなくて残念でした><

それからもう一度エランに戻って浜PTをアタックNo1
今度は2PTいましたが1PT壊滅したところに応援で来たので順番においしくいただきました

そしてまたワイルドアイ
Elan0064.jpg
イエーイ

アゴラに行ったら二人しか残ってなくて二人とも飛んで逃げられてしまいました
そっから自殺して戻ると…

Elan0066.jpg
わーお

全裸で10回ほど突っ込んでから帰りました


今日もたのしかったです^p^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何度でも甦るさ | ホーム | 私がハタヤマンです>>

コメント

あーw
おれが出張してる間に、ギルメンをいじめてくれましたねーw
けど開放クエはなんとか今日終わりましたよん♪
昨日もエランでクエやってたらアクPTと狩り場がかぶった
ので排除したら最後は狩りできなくなって断念w

うちも昨日夜(アクPBいなかったので)コラPB
食い散らかしましたが、期待してたPKKがこなかった
ので、全部食ってからそのまま帰りました。。。
アクPB食い散らかしにもいきますので、ぜひ討伐に
来て下さいww
安全に狩れると自主族PB食ってる時とあまりかわりが。。
いつ襲撃されるかというドキドキ感があってからこそ
の他種族PB狩りなのに。。
2008-09-23 Tue 18:23 | URL | pepepepe [ 編集 ]
>pe4さん
目立ったら即潰されるし、目立たなかったら普通に狩れてしまうというジレンマ
やはり他種族が狩ってるとこを襲うほうが楽しいですぜ^p^

アクでPB食べようと思ったら足の遅さと人数がネックですな
ベラは機甲で火力高いから食べやすいっすね
2008-09-24 Wed 01:59 | URL | ハタヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
