ハタ屋

[ 'A`]<ファーブルスコ…ファーブルスコ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OKPKされまくり

毎度御馴染みの砂漠の風景
Sette0074.jpg
今日のイケメン大蔵さん
ガンガン突っ込んできて素敵


Sette0076.jpg
なんという渋滞
ここからコラ側まで押して…


Sette0078.jpg
ヤッダーバァー


この後誰か最下層で掘ってないかとレーダーを使ったらPBPTっぽい点が
急行すると…
Resources0115.jpg
ベラでした
私は情けないことにカタパに射殺されましたが、PTメンがこの後おいしく頂いたそうです
ヨカッタヨカッタ


またまた砂漠にてアクエリさん発見とのお知らせが
Sette0082.jpg
わーお

Sette0083.jpg
これはひどい

その後さらにラプソメンに揉まれていると
Sette0084.jpg
何故か服を脱いでいたこの人
ナムサンダー


それから最後に最下層でも見るかーと行ってみたら
バクターさんじゃあーりませんか
掘ってるところを御用
SS撮る前に消えてしまいました
なんというシャイボーイ^p^

そっからハラムに行ったら何故かスタンバイ済みのUNITEの方々
先にアクベラの誰かがお邪魔していたのでしょうか?
最初攻撃されなかったけどハラムの街に向かってる途中で撃たれてシボン
もう一回INしてみると
NeutralCS10060.jpg
彼らは何を待ってたんでしょう
この後着替えたジャングルの王者のフォースを食らって即死して帰りました
見てた限りベラは大丈夫でした
日頃の行いの差ですね、わかります

久し振りで楽しかったです^p^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サーセン | ホーム | ご無沙汰>>

コメント

呼んだ?
2008-10-09 Thu 15:52 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
