ハタ屋

[ 'A`]<ファーブルスコ…ファーブルスコ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OKPK

この前寝る前にウルトラセブン見てたら、夢の中にガッツ星人が出てきました
スパイダーを撃ちまくって何とか倒しました、やったNE☆



今日はINしたら聖戦が終わってて、エランPBに参加
んでその後久し振りにPKイヤッホウ



IN火山
Cauldron010048.jpg
鬼の子の皆さんがレベリングしてました

さらに先に点があったので進むと
Cauldron010050.jpg
生温かい声援ありがとうございます^p^

んで野獣INして墓PTでも襲うかと墓前に行くと
李呼ですがなにかさんが歩いてきたので思わずネット
久し振りなんでグレネが弾切れあばばになりながらも何とかゲッツ

するとちょうど正面から花京院さん達が颯爽と参上
何とか全☆滅させるもイイSSが撮れませんでした><

んで古代人の道に行ったらみゃあさんとうなぎ犬さんがコンビで狩ってました
Mountain_Beast0027.jpg
ゴメンね、ネット回復制限入れてゴメンね

その後だったかどうだったか、また火山にIN
するとアクの人と鬼の子のまもりさんがタイマン中だったのでネット回復制限乙

んで南口でもう一度おかかさんゲッツ


その後洞窟進んで何かケツから来てんなーと思ったら…





Cauldron010052.jpg
アッー!

通報されてあえなく御用に


んで鉱山最下層行ったら先にアクの方が3人居て掃除大体終わってました


久し振りのPK楽しかったです^p^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけまして | ホーム | いやはや>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
