ハタ屋

[ 'A`]<ファーブルスコ…ファーブルスコ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のPK

エラン日ドロップ率UPということで期待してたんですが
3兄弟不在、ドロップもしょっぱいと残念な結果になってしまったのでOKPK

エランでPKできないという面倒な協定があるので火山IN

北口にラプソのユバさんがヘカテ上げだかしてたのをケツからテーレッテー
かなりのシャイボーイだったようでSS撮る前に帰っちゃいました

それからそのまま奥に進んでベラPTの皆さんを爆☆殺
Cauldron010068.jpg


その後誰か掘ってるかなと鉱山中央IN
kananさんがいました
何とか挟み撃ちで逃がさず撃破
こちらもSS撮る前に帰還
ちなみにこの時POT外れてて死に掛けました^p^;
危うく残ったイシスにやられるところだったぜ


そしてそのままソルスへ…


ソルスとアナカデ両方でレーダー使ってどっちからやるか決めようと思ったら
アナカデにPBPTっぽい反応が

ビビりながら反応のあった地点へ移動するも既に次のPBに行っていたようで
ちょうど肉PBやってるケツを掘れました^p^
その時に撮ったSSが↓
NeutralBS20002.jpg

NeutralBS20003.jpg
皆さん、御分かり戴けるだろうか
画面中央左にいるストライカーに注目してもらいたい
なんとこのストライカー、CGを展開せずにCGスキルを使用しているのだ!
このチート野郎!
いやまあタダのマント使用時の表示不具合なんですが
PB中でもナイフ振り回すストの方がいたりで笑っちゃいますよね
いつになったら直るんですかねぇ

しかしまさかカタパ2台吹っ飛ぶとは思わなんだ
あんなに柔らかいと聖戦じゃとても乗れないですね

NeutralBS20004.jpg
きっちりやられてこの後再び火山へ

レーダーに反応があって向かった先にはコラの方々が
Cauldron010069.jpg
ちょうどヴェネッセさんの報告が入ってたんで他のアクの方もうろついてましたね


Cauldron010070.jpg
そしてもう一度ベラPTの方々をごっつぁんして終了


カタパが吹っ飛ぶのを見て 大興奮の ハタヤマンなのでした

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見学 | ホーム | まいっちんぐ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
