ハタ屋

[ 'A`]<ファーブルスコ…ファーブルスコ…



スポンサー広告 |

今日も今日とて

OKPKヤフー
Elan0117.jpg
エラン協定でエラン日の種族はやっちゃダメってことでベラの方をテーレッテー
それから野獣へゴーゴゴー

野獣INしたらPTメンが落ちたので待機
目の前にベラの方が…若干気まずかったです^^;
それから夢幻の如くさんにちょっかい出してヘマって
逃げられやっちまったZE☆と思っていたら
Mountain_Beast0038.jpg
ケツから迫り来る矢印が!出してて良かったPTタゲ
今度はしっかりゴチ、恐ろしく硬かったです

そして墓前に移動中にアレ?矢印動いてね?
その場で復活したのかスクで飛んできたのか夢幻さん再び
しかも警視庁総監さんもご一緒じゃあーりませんか^p^
Mountain_Beast0039.jpg
この後さらになんと茶器さんも登場
そしておもむろに起き上がる夢幻さんと警視庁さん
ヤックデカルチャ
シーリングは蛙のでした

さらにリセッシュさん、えすとさんと続々と登場
Mountain_Beast0040.jpg
二人は無事逃げれたようでヨカッタヨカッタ

んで砂漠でボケーッとしてたら茶器さんが
Sette0125.jpg
ハイ、チーズ
そのままお帰りになられました

茶器さんが帰った後にまたもや夢幻さんと警視庁さんが
Sette0127.jpg
残念ながら警視庁さんは撮る前に帰ってました

それから応援が増えまして
Sette0128.jpg
この後はAポタ付近までいらっしゃったのでバンザイアターック×n
PvPポイントが-3000ジャストになったぐらいで
皆さん飽きたようで引き上げていきました

楽しかったです、皆さんお疲れ様でした
またヨロシク^q^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一昨日の | ホーム | 久々の>>

コメント

ハタヤマ先生開放終わってねーっすね^p^;
2009-04-06 Mon 01:24 | URL | メイド [ 編集 ]
>メイドさん
UD前には終わらせたいです^p^
2009-04-07 Tue 01:02 | URL | ハタヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
