ハタ屋

[ 'A`]<ファーブルスコ…ファーブルスコ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一昨日の

まあ一昨日は大勢でなんやかんやありまして
他種族の方も大勢いらっしゃいました
んでベラの方々と火山の入り口でスタンバってお互い先攻後攻両方やったわけですが
ぶっちゃけ入り口付近に先に張られてると
入り口で後から来た側が人数集まるまで待つんですよね

最初私が火山INした時アクがポータル表示あるとこで待ってました
一応白チャで「場所変えましょうや」と言ったんですがまそのまま始まりまして
揉み合いになってアクが最初ベラいた位置に陣取りまして
今度はベラがポータルで応援待ちになりまして
アクが蹴散らされて終わりになりました

まあPK、PKKは一度倒したら火山入り口で待たずにもっと奥か砂漠で待ったほうが面倒がないよねって話

多分お互い増援のきっかけになったのはベラ側はαランダムPK報告、アクはえすとさんPK報告のはず、間違いない!


↓以下SS撮影に応じて下さったイノヴェイターさん
Sette0135.jpg
Sette0136.jpg
Sette0137.jpg
Sette0140.jpg
キャーヴェイターサーン
コラベラの男族服はタキシードとかでカッコイイっすね!
ヴェイターさん応援してます!

一緒にいらっしゃった震動ともやさん
Sette0139.jpg
       答え:コロンビア

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとか | ホーム | 今日も今日とて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
